自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2011年12月24日土曜日

クリスマスイブだってのに!!

昨日から夫がお腹を壊していて、大変そうです。吐いてもいて、食欲なし。
昨晩は何も食べずに寝て、今朝はお粥、お昼はうどん。
クリスマスイブということで、ケーキは注文しちゃっているし、冷蔵庫の中にはローストビーフになる予定の牛肉が入っているし…だったのですが、旦那のお腹はそんな余裕なし。
クリスマスイブだっていうのに、夕食は柔らかめのご飯とスープです。
2人でワイン飲みながらケーキ食べたかったなぁ。。。

息子はというと、ケーキ代わりに作ってあげた蒸しパンにベビー用ヨーグルトをかけてリンゴの水煮をトッピングしたものを食べてにこにこ大満足。
ま、こんな年もあるわな。
息子が満足していたから、良しとするか…。

来週は忘年会続きなのに、大丈夫なんだろうか???

0 件のコメント: