自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2010年7月22日木曜日

経過報告

昨日から実家に戻って来ています。
この1週間、ひどい悪阻で苦しんでいたんですが、それだけではなく、一昨日の夜、出血しちゃったんです。

最悪の事態を想像して青くなり、昨日は朝から病院へ。両親が車で迎えに来てくれました。

「出血があるから気を付けなきゃいけないけど、心臓動いてるよ」
お医者様の言葉を聞いたときには、嬉しくて涙が出てしまいました。

…よかった…赤ちゃん、生きてる…。

でも、出血があるので、これまで以上に注意しなければならないということで、実家に泊まることになりました。
自宅では昼間は一人だから、何かあったときに困るし。実家なら人が多いから。それから、この年齢になって母に頼るのは心苦しいけれど、今の私に家事はできません。
旦那も「大事を取って」と言ってくれました。
優しい旦那様〜。

と、いうことで、新婚生活2ヶ月目にして、別居となりましたが、身体が落ち着くまでは安静にして頑張ります。

0 件のコメント: