自己紹介

自分の写真
血液型…A型/ 星座…牡牛座/ 性格…頑固な保守派/ 得意なこと…セリフの暗記/ 苦手なこと…手先を使うこと、音符を読むこと、整理整頓/ 口癖…あら、まあ!

2010年7月14日水曜日

いきなりいい天気!

いい天気になりましたね。朝のどんより加減が嘘のような晴天!
ちょっと風が強めだけど。
窓を開けると、風がが〜っと入ってきて、いかにも家中の空気を入れ換えているような感じがして気持ちがいい。

今日は朝から授業でした。4時間も立っていられるか心配だったけれど、大声でしゃべっていればつらくない。仕事中に悪阻を忘れる人がいるって、ホントだ。
声もちゃんと出るし。
学校に行くまでの電車の中は、ちょっとつらかったけどね。。。

皆さん、マタニティーマークをつけている人がいたら、お腹の膨らみがわからなくても席を譲ってください。お腹が大きくなる前の人もつらいんですよ。

0 件のコメント: